秋田中央地区親睦会(秋田県支部)
戻る
2008秋の会    第三回家族会

9月28日(日)至:矢島
写真で見る、2008家族会・またまた来ました矢島の旅。
降水確率30%を、ものともしない秋田瑞穂会超晴れ男軍団に瑞穂ビューティーのてるてる坊主大作戦が功を奏し、
お天気はピーカン。矢島の畑澤先輩が運転するバスで観光し、久々にお腹の筋肉が痛くなる位、抱腹絶倒な楽しい
旅行でしたね。今回は昨年より3名多い18名が参加いたしました。今回出席できなかった方々は次回ぜひとも・・・
秋田駅〜電車〜羽後岩谷駅〜バス〜花舘牧場〜鳥海山矢島口5合目〜法体の滝〜鳥海荘(お昼・お風呂)
〜矢島駅〜
電車〜羽後本荘駅〜喫茶店コーヒーブレイク〜ジャンボタクシー〜岩谷料亭貸切〜ジャンボタクシー
〜羽後岩谷駅〜
電車〜秋田駅
※写真の上にカーソルを当てるとコメントが・・手のマークになったら集合写真は別ウィンドウで開きます。
秋田駅集合です。 瑞穂レディースです。 おっ、そろそろ出発ですよ。 お天気でよかったね。
なぜか皆んなカニカニです。
羽後岩谷駅到着でーす。 バスが待っています。おや、運転手さん・・・ まるで修学旅行のよう・・・♪
ご存知名コンビ。畑澤先輩、高橋先輩。 どこさ向かってるんだべなぁ・・ なんだなんだ、恐竜だぁ・・ ここは花舘牧場です。
鳥海山を登っています。 登山道矢島口に到着。
初冠雪の鳥海山。 なんと近くでクマが出たんですって。
湿原です。 法体の滝到着です。 はい、ポーズ。あれっ全員いないっす。 改めて・・はい、チーズ。
おーい、おめも入れ・・・ いざ上まで行くぞ・・ ふぃ〜なかなかキツイ。 やっと展望台到着。
汗をかいた後に山ブドウ茶のサービス。 鳥海荘到着。 お昼ごはん。美味しかった。
ひぇ〜美味そうだなぁ。 では、いっただきまーす。 鳥海山をバックに露天風呂。 きっもちいい〜♪
名家、土田家(車中から) 矢島駅到着。 かわいい車両でしょう。 俺たちしかお客さんいねぇど〜。
おやっ、ここも撮るのぉ。 まるで貸切のようですね。 畑澤先輩、大変お世話になりました。 ちょっとしたアクシデントをコーヒーブレイクで。
迎えに来てくれた高橋先輩の愛娘さん。 かんぱーーーい。 手前にあるのは高橋先輩持参の自慢の梅酒。 ピース。楽しいわぁ〜。
若く撮ってね。 はい、ポーズ。 ほれ、チュ〜〜して。わわっ・・ あはははは、俺は怒っているんだぁ・・あはは
おじさん達は酔っ払っちゃいました・・・ うめぇ・・・・やっぱ酒っこだぁな。 あはっ、あはあはあ えーー、楽しい時間は尽きませんが・・・
これっ、みんな、笑っているでね。笑 ジャンボタクシーの2往復で対応。 ママさん、今回もお世話になりました。 いゃぁ、笑すぎたぁ・・腹いてぇ・・
先に着いてた女性陣。 時間過ぎてるけど、ほんとに列車来るの・・ ひぇ〜、来た来た。ホッとしたぁ。笑 楽しい旅もまもなく終点です。
みんなエスカレーターですが・・・ 鎌田先輩は足腰の強いところを見せました。 改札口を通って・・・ 皆さん、お疲れ様でした。
           
Copyright(C) 2003 Mizuhokai All rights reserved.