秋田中央地区親睦会(秋田県支部)
戻る
■ 昨年の矢島、今春の弘前に続き、第3回目となります家族会の案内を送付いたしました。
 
平成20年8月吉日
秋田中央地区同窓会各位
千葉商科大学秋田中央地区
代表幹事  鎌田 定明
由利高原鉄道で秋を訪ねる家族会Uのご案内
謹啓 今年の夏はわりと過ごしやすい暑さで、夏ばてをせずにお過ごしではないでしょうか?と言っていたら急に涼しく (>_<)なりましたね!温かいお酒やお茶の季節が来てしまいました。
さて、先般行われた支部の総会に由利高原鉄道の畑澤さんが出席され、今年も是非矢島に遊びに来て下さいとの事でしたので、第2回目を企画しました。
内容的には未確定な所もあって、又しても当日のお楽しみになりますが、花立牧場・法体の滝方面の予定です。夕食も予定しています。
万障お繰り合わせの上ご参加下さいますようお願い致します。なお、出欠につきましては、返信用のハガキにてご返送下さいますようお願い致します。
敬具
1.日時   平成20年9月28日 (日)
2.集合場所&時間   秋田駅改札付近 09:20
3.日程   秋田発 09:50  岩谷着 10:26
4.会費   お一人 ¥10,000 概算交通費込み
5.会食場所  当日のお楽しみ。温泉付です。
出欠のご連絡は9月25日までにお願いします。
 
      連絡先 (株)辻吟 辻 篤志   電話 862−2888
 
追申 今年も由利高原鉄道に乗って由利高原鉄道をみんなでプチ応援したいと思っています。
  
Copyright(C) 2003 Mizuhokai All rights reserved.