秋田中央地区親睦会(秋田県支部)
第10回 秋田支部総会開催のご案内
−−事務局より6月20日付けの封書にて各自宅宛に郵送されております。−−

千葉商大同窓会秋田県支部は結成しましてから本年で10周年を迎えることになりました。この記念すべき節目には、同窓会の発展と大学の繁栄を祈念して一人でも多くの同窓生に集まっていただきたいと考えております。
つきましては次の通り支部総会を開催することになりましたので、ご多忙とは存じますが万難を排してご参加くださいますようお願い申し上げます。尚、10周年の記念イベントとしまして、千葉商科大学教育研究会の研究大会を秋田市で開催いただき、同窓会秋田県支部として何らかのお手伝いをすることにいたしました。残念ながらこの研究会の会長を務めております加藤寛学長は欠席となりますが、多くの方々がお見えになる予定です。秋田県支部の心意気を示して、節目の10周年を祝いたいと考えておりますので、改めてご参加下さいますようお願いいたします。
尚、出欠につきましては、返信用葉書にてご返送くださいますようあわせてご案内申し上げます。


 
締切り 7月18日(火)必着で返信用はがきを投函くださるようお願いいたします。

 
日時  平成18年08月05日 (土) 
        受 付   14:00〜14:20   千秋会館3階ロビー
        総 会   14:20〜15:10   千秋会館3階・千秋の間
        懇親会  15:30〜17:30    千秋会館2階・呉竹・九重の間
        
 場所  千秋会館 秋田市南通みその町3−33  電話 018−832−7766。

 
会費  懇親会費 6000 円 プラス 年会費  2000 円
                                  

 
懇親会  教育研究会参加者と合同で行います。教育研究会の懇親会を誰でもカモン
         巣鴨高商をかけて『鴨の会』と加藤会長(学長)が名付けております。
                  
      
全国から商大卒の方々が集まり、賑やかに楽しい会になるものと期待しています。                                      
 
 
Copyright(C) 2003 Mizuhokai All rights reserved.