秋田中央地区親睦会(秋田県支部)
秋田瑞穂会新年会開催のご案内
−−幹事より12月3日付けの往復はがきにて各自宅宛に郵送されております。−−

くしくも葉書が届いた当日は秋田市内も雪が降り積もり真っ白な銀世界になってしまいました。12月の声を聞くと、時間は昨日までと変わらないはずなのに師走の言葉の通り、気もそぞろになり慌しくなっていきますね。本来であれば例年12月に忘年会を開催しているところですが、今年は例年10月に行っていた支部総会をつい前月11月に行いましたので、バランスをとって年明けの新年会にいたしました。つきましては多数お誘いあわせのうえ、ご出席いただきますようお願い申し上げます。
尚、出欠につきましては、返信用葉書にてご返送くださいますようあわせてご案内申し上げます。


 
締切り 1月10日(土)必着で返信用はがきを投函くださるようお願いいたします。

 
日時  平成18年01月13日 (金) 午後6時30分から
        
 案件  美味しいお酒(もちろん焼酎等の有)を飲んで楽しいひとときを過ごすこと。

 
場所  「山王・館(やかた)」秋田市山王4−2−3市町村会館地下1階
                                  電話 864−1166

 
会費  一人、5000円 (集金は当日受け付けます。)
        本件連絡先・・・樺メ吟  辻 篤志  電話  862−2889 
                  
      
新人の方や女性会員の参加も増えています。あなたも写真の仲間入りしましょうよ。                                      
 
 
Copyright(C) 2003 Mizuhokai All rights reserved.