秋田中央地区親睦会(秋田県支部)
秋田県支部第7回定期総会、開催される
−−役員改選、決算、予算、原案通り議決−−

去る10月4日(土)、秋田市の千秋会館において平成15年度千葉商科大学秋田県支部定期総会が開催され、来賓として千葉学園の原田嘉中理事長、会員18名が参加いたしました。米澤谷支部長の挨拶に続き、原田理事長の大学や同窓会の動静について細やかに説明をいただいたあと、引き続き議事に入りました。
平成14年度決算、会計監査報告、支部規定の一部改正を原案通り議決したあと、役員改選を行いました。役員については平成13年度に大幅な役員体制の入れ替えを実施しており、その2期目ということもあって今回は相談役の新設を除いて全員留任をお願いいたしました。続いて平成15年度活動計画、予算も原案通り議決いたしました。
総会終了後、記念写真を撮り、いよいよ懇親会に入りました。飲食を伴いながら懇親を深める中で、恒例のスピーチを順番に行いました。どーも、みんな話が長い。それでも頷きあったり、爆笑あったりで和気藹々のひと時を過ごしました。初参加者も2名おり、輪の広がりを感じつつも、いまひとつインパクトの大きいステップが欲しいところです。
会終了後、一部有志で「原田理事長先生を囲む会」を催し、これまた大声と笑い声が響いた会でした。

                                       (
第7号支部報の書き込みから)
 
 
管理人デジカメ・レポートはこちら
記念撮影写真はこちら 
  
Copyright(C) 2003 Mizuhokai All rights reserved.